Girl School オフィシャルサイト

*スポンサーサイト


| | - |


*GS broadcast
| 01:00 | comments(0) |


*紅ほっぺラジオ

コアレディオスーパー仮第15回、録りました!
写真はゲストのアキノさんのお土産、
静岡の紅ほっぺです

090301_1812~01.jpg
メロン?

090301_1812~02.jpg
かわいいイラストいり

090301_1814~01.jpg
メチャメチャきれー。幸せ。
| 15:56 | comments(0) |


*MID-FM LIVE TV


MID-FMに行ってまいりました!
予想通り、あぶなっかしい内容となりましたが
ラブリーなラブ女性プロデューサー、相羽さんや
ヤングでイケメンなパーソナリティ、ひらともさんに助けられて
とっても楽しい30分間でした!!


番組の模様。
パート1


バート2



| 14:24 | comments(3) |


*ナゴヤの街頭ビジョン3カ所をmiette-oneが30分間生ジャック?!
お知らせです!

名古屋のコミュニティFM、『MID-FM』(ミッドエフエム)で
平日の夕方に放送する『MID-FMライブTV・MID-iTV』というコーナーに
miette-oneが生出演します。

そして、その模様が名古屋に3カ所ある『源's街頭ビジョン』で
放送されまっす!


こんなとこや       こんなとこや       こんなとこです


2月9日(月)
18:00~18:30の30分間、
出ずっぱり。あわわ。

会社帰りの方などいましたら、ぜひちらりと眺めて頂けたらとおもいます!
というか怖いものを見たい方、スリルを味わいたい方はぜひ。。。





放送後はMID-FMのHP、『MID-iTV LIVE』というメニューで
動画が見れます。


| 05:04 | comments(2) |


*ポップサトリに入荷していただきました!
090125_1623~01.jpg
最近めっきりアグロナチュラ化しているバスルームの模様。
アントスのボディーソープの香りにたまらなく癒されております。



先週末と昨日、うちのタイトルをいくつか、
ヤマグチさんのナイスな雑貨屋さん『pop satori』(ポップサトリ)に
入荷していただきました!
ヤマグチさんの魔法の言葉と心のこもった商品説明のおかげで
miette-oneの『Children's Corner』も売って頂き、再入荷となりました!
ヤマグチさん、買ってくださったお客様、ホントウにありがとうございます!!!
ナイーブポップもストロベリーマシンもケサも、店頭に並んでおりますので
そんな『abc祭り』のご様子を見て頂けたらと存じます。はい。

Yucca×2ルメニーも一緒にお取り寄せいただきました!ご注文くださった方、ありがとうございます!)

ポップサトリは名古屋駅西側にあります。

pop satori  火曜定休
中村区椿町20−15 国鉄会館1階
052-453-5033


| 06:10 | comments(0) |


*コアレディオスーパー(仮)第12回更新!

コアレディオスーパー(仮)第12回

いつもタイトルコールで第何回か言えなくてすみません!

今回は週末にこれに行ってしまうので
更新できないなーと思い、思い立って、録ってしまいました。
ストロベリーマシンも発売ですし!
28日にはイベントもありますし!

そんなわけで、そんなようなお話をしています。
聞き所は、昔どんな雑誌を読んでいたかとか、
影響を受けたものコーナーかな?

そんなかんじで、お暇なときに聴いてみてください(^_^)




↓↓↓28日は中目黒のクラスカで忘年会です!↓↓↓
ワイキキ・フィリアとabc 〜大忘年会スペシャル〜




| 06:03 | comments(2) |


*INDIESNEWS.COMインタビューに答えています!
先日受けたINDIESNEWS.COMのインタビューが、アップされています!
良かったら読んでみてください〜☆

インタビュー、50回記念!
| 06:17 | comments(2) |


*落書き情報(HMV&タワレコ)
落書き情報をふたつ。

栄のHMVでコメントカードを書かせて頂きました!!!

081201_1911~01.jpg

筆ペンで書いたらぐちゃりとなった。
汚い字ですが、お立ち寄りの際は目を凝らして読んで頂けたら幸いです!!!


それからタワーレコード名古屋パルコ店

081202_1803~02.jpg

鼻毛と鼻血をやめたやつです。読めるかな?
コメントカードも長々と書いております。
(ピンクのやつです。)
こちらも栄でご用事ついでにぜひ見てみてください!!!



| 05:25 | comments(0) |


*新宿タワレコ情報その②
新宿タワレコの展開の様子の写真その②をいただきました!
(情報提供:GKTさん)←ありがとうございます!!!!



恐れ多くも10連の試聴機でどどーーんと展開して頂いてます!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!

そんなタワーレコード新宿店さんですが
レーベル10周年とからめて、ある企画をやって頂く事になりました!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細はまた後日お伝えできると思いますが、
とにかくすごいっっ。
その準備にまたてんてこ舞いになりそうです。



それから、ラジオでも話した28日の忘年会イベントの詳細が
そろそろ出来上がってまいりました。
もう発表して良いのか?どうなのかしら?
タイミングを見て発表させていただきますが、とにかく
28日は空けておいてください!!!!

| 05:07 | comments(0) |


*ポップサトリにて
いつも素敵なアドバイザー、元レフトバンクレーベルの山口さんがやっている
ポップサトリという雑貨&CD屋さんで
『abcdefg*record祭』を開催(?)して頂いてます!!!

081204_1717~01.jpg

タワー型のCD棚を占領。恐縮です!!!

081204_1718~01.jpg

一角に静かな祭りが。右端にちっちゃく写ってる緑の冊子のようなものは
今年勢い余って作った、通販限定のファンジンです!
店頭で置いて頂いてるのはポップサトリだけなんです。
手に取ってみてみたい方はぜひ見に行ってください(^_^)

さらにポップサトリで『Children's Corner』をお買い上げいただいた方には
特典が付いてきます!なにが付くかはお楽しみ☆

pop satori (ポップサトリ)
453-0015 中村区椿町20-15 国鉄会館1F
TEL/FAX 052-453-5033


最後にかわいいワンコの盗撮を公開です!
081205_1700~02.jpg

後ろのかごに入っています!おとなしいの。




| 07:06 | comments(3) |


 1/3 pages >>

miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら