Girl School オフィシャルサイト

*スポンサーサイト


| | - |


*スイカ騒動リミックス!
”渋谷系を4つ打ちでお届け”



DJ-miyaさんが、またまた素敵なリミックスを作ってくださいました!!!!!

『watermelon panic! remix』

miyaさんの味付けで、もともとのおバカな感じはそのままに
スタイリッシュさが加わりましたっっ。
(ウォーターメロンマンみたいなファンキーなかんじも!)

おしゃれっ!!!
さすがですっ!!!

ハルカリみたいになったぁ!!!

わたくし、今月のおうちダンスのお供にさせていただいてまっす!!!

ちなみにwatermelon panic!は
「スイカ食べ過ぎて、おなかを壊した。
 なんでもやり過ぎは体に良くないし、心にも良くないよ」
と、うたった歌です。





自分に言い聞かせます。


| 02:26 | comments(2) |


*カフェ☆クロワッサン・リミックス
フランス・リヨンの2080さんが

Good Morning Songのリミックスを作ってくれました!!
名付けて

『カフェ☆クロワッサン・リミックス』


ですって!!!!




MP3 download

なんて平和なタイトル!!
なんて能天気な音!!
そしてなんか懐かしい!!

これを思い出しました。



| 16:05 | comments(2) |


*miette-oneのI love NPなイラスト!
berrytorte graphicsのアキノさんが
お正月ということで、
miette-oneの『I love NP』なイラストを描いてくださいました!

きゃあすてき!!!!
実物の30倍増しな仕上がりになっております!!!

NPはニッポンね。

というわけで看板に文字を入れて
改めてご挨拶。





先ほど浜松から帰ってまいりました。

ついつい親戚の家で食べすぎるのは、
お正月の醍醐味として受け入れるべきなのでしょうか。
おいしいものをいっぱいおいしくいただいちゃいました。
平和な気持ちになった。

それから姪っ子達のピアノが上手になっていて驚いた!

目指せショパンコンクール!!



| 00:01 | comments(2) |


*Rain and Snowのリミックスを作って頂きました!
DJ-Miyaさんが、Rain and Snowのリミックスを作ってくださいました!

私の拙い曲が、、、、
ちょーおしゃれ!!!!!!

実はRain and Snowはミックス前のデータが消えてしまったので
ボーカルだけとかオケだけとかのトラックファイルが作れなくて
うただけ、、、撮り直しました、、、、!!!
苦しそうに歌っております。


☆miyaさんのmyspaceで聴けます〜!


これ、オリジナルより良いのでは、、、(焦)







| 14:20 | comments(0) |


*ツネオ君降臨!!!
ツネオTV×miette-oneコラボでは
いつもララオちゃんやピッピちゃんに登場してもらっていましたが
なんと今回、ついに!!

あのオヤジネコのカリスマ、ツネオ君が出演してくれました!!!




実はこの『ハローはじめまして』は
けっこうシニカルな曲だったりするのですが
ツネオ君と混ざると変な化学変化が起きています。

あの表情はただものじゃない!!

これくらい自分を解放できたら
いいよね〜〜〜!!!
| 17:34 | comments(0) |


*やっぱり猫がすき!ツネオテレビがmiette-oneとコラボレーションしてくれました!!!
その『おやじな存在感』で
もはやネコ界のカリスマスーパーアイドルとなっているツネオ君



ツネオ君を筆頭にかわいいネコちゃんの動画がいっぱい見れるツネオテレビ
miette-oneの曲を使って動画を作ってくれました!


もう、ほんと、かわゆいのです!!!!
そしておもしろい。。。。!!!
UFOの出てくるとこなんか、圧巻!!壮大です!!
mixiで先行観覧できます〜〜!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
ツネオテレビ先行観覧
(『ツネオテレビ×miette-oneのコラボレートビデオはこちら』と書いてあるところを見てください!)

| 05:35 | comments(0) |


*Myspaceのトップページに『ツネオテレビとmiette-oneがコラボ』と書いてある


ツネオくんのお父さんのおかげで、
なんとMyspaceのトップページでmiette-oneって出てます。
驚き。。。。。。
なんともありがたいことです。
明日まで出てるって!!!
うはー!
感謝感謝感謝
| 05:58 | comments(0) |


 1/1 pages 

miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら