Girl School オフィシャルサイト

*スポンサーサイト


| | - |


*PeeWeePee DX、楽しかったよー!
 101218_1616~01.jpg101218_1643~01.jpg

出演者全員のいろいろが書かれた看板   チカチカのラストライブ!かっこよかった!


101218_1641~01.jpg101218_1641~02.jpg

ミズカちゃんとなおちゃんのアッパーDJ!(音の上げ過ぎで事務局から苦情が!)


101218_1743~01.jpg101218_1800~01.jpg

女子大生に囲まれる人。         シュクレット奥田くんからパンダを借りる人


101218_1801~01.jpg101218_1801~02.jpg

変身風景。。。soda fountainsのこいちゃんにパンダ憑依!


101219_0030~01.jpg101219_0030~02.jpg

チカチカやっちとデザイナーのアスカちゃんの服がどこまでお揃いか検証しているところ


101218_2349~01.jpg101219_0031~01.jpg

総勢21人の打ち上げ。みんながんばった!!

先日のニトログレムリンの時も東京から来てくれたHさんと、
ちょっとだけどしゃべれてうれしかった!
わざわざ東京からなんて、、、っ!ホントウにありがとうございます!!!

私のDJ、iPad使ったんだけどいまいち使いこなせず、、、。
ホンダさんは同じアプリでかっこ良くされてました!!
同じ道具も使う人次第ってことです!


そして写真には撮れなかったけど
PANDA1/2のミナミちゃん、
2度目ながら感動的なかわいさでした。
ピュアがはじけてる。



| 07:02 | comments(2) |


*向井秀徳アコースティック&エレクトリック(12/16)
先日、栄にある地下某所にて
向井秀徳さんのソロライブ、
「向井秀徳アコースティック&エレクトリック」の公演が行われました。

MATSURI STUDIOに
ZAZEN BOYSのツアーの前後でアコエレのお時間を取ってもらえないか伺ったところ
快く引き受けて頂き、
ブッキングマネージャーの森さんと
クロスロードミュージックの島津さんが下見にきてくださって
機材や準備など、ぱぱぱーっと、決まりました。
チケットも限定50枚でぴあ売りで一瞬で完売。

プロのお仕事はスピードも手際もさすがです。


「とうとうこの日が来ちゃったねー!」と、まなぽん。
「ナンバーガールの曲もやってくれるかなぁ!」とけんごくん。

101217_1327~01.jpg

会場の設置の都合上、トイレが使用できないので、そのお断りと、
特別ドリンクメニューを書いた紙を配布しました。

「諸行無常(ビール)」と「向井さんと同じやつ(チューハイ)」がたくさん出ました。

と言うもの、ライブ中に向井さんが諸行無常と同じやつを
おいしそうにたくさん飲んでいたので
おのずと飲みたくなる仕組みです。
(向井さんありがとうございます!)


会場のセッティングはこんなかんじ。



そしてお客さんが入ると




こんなかんじ!


きっちきちの定員50人です。



そして向井さんが歌います。

アコーステックとエレクトリックを気分で持ち替えながらの3部構成!
(ほんとうは2部でしたが、2部は味噌煮込みうどんとラーメンの話で終わり、
3部に持ち越されました。)


自問自答をこんな距離で聴けるなんて、、、、。(放心)

ナンバーガール時代の曲も織り交ぜ、たっぷり2時間半でした!
童謡のコーナーでは『赤とんぼ』と『七つの子』を
カバーのコーナーではザ・スミスの『The Charming Man』と
ビートルズの『Black bard』を。
ブラックバードだったので(ので?)、
途中で「ピヨピヨ」「ホーホー」というSEが入りました。
(向井さんの口からのセルフSEです。)
渋さ知らずオーケストラの曲も歌ってくれました。

アンコールの最後はユーミンの「守ってあげたい」を。




向井さんに「呼んでくれてありがとう!おもしろかった!またやりましょう」
と言ってもらえた!嬉しかった〜。

MATSURI STUDIOのお仕事ぶりが見れてすごく勉強になったのと
ライブでたくさん感動させてもらえたのと、
お客さんの笑顔がたくさん見れたのと、
このイベントでホントウにたくさんのギフトを頂きました。


最後にたぶん一番浮かれていたけんごくんをパシャリ。
いっぱい働いてくれました!おつかれさまー!!!



ところで、、、
この日森さんと一緒にセッティングや片付けを手伝っていらっしゃった方、
ZAZEN BOYSのベースの吉田さん、、、だとおもうんです!!
(次の日ZAZENのライブを見て青ざめた、、、、
上の6番目の写真の柱の鏡に映っている、まなぽんの隣に居る帽子の方です。)

分かる方がいらしたら、教えてくださいぃぃぃ。


| 14:23 | comments(0) |


*今日はPeeWeePee DX
 きょうはこれにでてます!


Nagoya DJ Meeting "PeeWeePee" vol.7 "1st anniversary DX" 

2009年にスタートした、【PeeWeePee】も、おかげさまで一周年を迎えます。従来のオープンカフェ「7th cafe」に、隣接したサウンドスタジオ「No1 Stadio」を会場に加え、2会場同時進行のイベントを開催いたします。 

"PeeWeePee"は、クラブ、ライブシーン等で活躍するアーティストを迎えて、 ステキな音楽と時間を、気軽に楽しめる空間をと考えています。[7th cafe]のオープンスペースで、 心地よい昼下がりを、一緒に楽しみませんか…。 

【PeeWeePee】コミュ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5321360 

◆2010.12.18(土) 12:00スタート(20:00終了) 
◆7th cafe/No1 Stadio(ナディアパーク7F) 
◆入場無料(ドリンク代のみでお楽しみいただけます) 
※No1 Stadio入場の方は、1000円が必要です。 

■DJs 
miette-one 
muranao(Biscotti)+ Mizuka 
ホンダトロン(名古屋テクノポップミーティング) 
とっしー(J将軍) 
史郎。(BCDN,ex.Tokyo Gamers Night Groove) 
DJ Cookie(Per(ef)fect World) 
Gutenberg(会長 + kim) 
レコゲバ(ex.アングラポップ) 
moritte-LOVE(まなぽん:manadeath + モリケイタ:fortunica) 
ヤルノニコフ(Men's Boogie Attack) 
伊藤"ROB"アツノリ 
DJ*nito*(PeeWeePee,美女親父,GGG) 

■Live performance 
PANDA 1/2(Guest) 
チカチカ 
so under 
Ni-na 
Kaseo 
アミ×カワイ×サイダーDX(KaY + 彩月あみ + サイダー) 
伊藤世名 
NATSUMI with sau(ThankRe:s) 
7th cafe Live 

※Guest Liveは、イベントスペースでの「ミニライブ」形式となります。 

■PeeWeePee Movie 
佐藤良祐 
横山善太 
増田佑可 

■VJs 
つかさハニー 
タニモトアスカ(strawnie.inc) 
KIRII(Sustailight) 

■Booth performance 
Kaseo(Pikaremin) 
なお(denha's channel) 
chiecoron 
レコゲバ(EXPO PWP) 

■Design 
タニモトアスカ(strawnie.inc) 
サブリマコト(nitroweb) 

■会場案内 
7th cafe/No1 Stadio 
名古屋市中区栄3-18-1(ナディアパーク7F) 
※地下鉄「矢場町」下車5・6番出口より西に徒歩5分 
http://www.bunka758.or.jp/7thcafe_01.html

【7th cafe】 
12:00-13:00 ◆DJ Cookie 
13:00-13:30 ◆伊藤世名:Live 
13:30-14:30 ◆レコゲバ 
14:30-15:00 ◆so under:Live 
15:00-16:00 ◆miette-one 
16:00-16:30 ◆Ni-na:Live 
16:30-17:30 ◆muranao + Mizuka 
17:30-18:00 ◆7th cafe live:Live 
18:00-19:00 ◆PWP Movie(映画・映像作品紹介) 
19:00-20:00 ◆ホンダトロン 

【No1 Stadio】 
12:00-12:30 ◆ヤルノニコフ 
12:30-13:30 ◆moritte-LOVE 
13:30-14:00 ◆NATSUMI:Live 
14:00-14:30 ◆伊藤"ROB"アツノリ 
14:30-15:00 ◆アミ×カワイ×サイダーDX:Live 
15:00-15:30 ◆Gutenberg 
15:30-16:00 ◆Kaseo:Live 
16:00-16:30 ◆とっしー 
16:30-17:30 ◆チカチカ:Live 
17:30-18:00 ◆史郎。 
18:00-19:00 ◆PANDA 1/2:Live(公開リハ40分/ミニライブ20分) 
19:00-20:00 ◆DJ*nito*

お近くにいらっしゃる方はぜひのぞいてみてください(^_^)

| 12:35 | comments(0) |


*ニトログレムリンでお披露目予定の新曲その2
そう、
週末、miette-123のリハーサル中に
iPadで遊んでたら新曲ができまして
勢いで演奏することにしました!
ライブ数日前だというのに!げほ!

タイトル:しらゆきひめ




catherine ferroyer blanchardと
ピチカートファイブを
あわせてさらにチープにしたような、
そんなイメージです。


電気グルーヴ(人生)の影響も受けてるとおもってる!
人生のさらに前身、卓球君が中学生のときにやっていたという
AIJO(愛情)の影響も、、、。

毒はここからきてます。

とにかくみんなに怖いって連発される!
恐怖と笑いって紙一重よね!




| 03:51 | comments(1) |


*Chariot Schoolの第2回目です!今回は入場無料のカフェイベント!
あれからちょうど1年、というか、まだ1年しか経ってないんだ!
この1年は色んな事がありすぎて、何年分も過ごしたような気持ちです。
GIRL SCHOOL主催のイベント『Chariot Schoool』第2回目がついに開催されます!
今度は大須のど真ん中で、真っ昼間で、ライブチャージ無料のなごやかイベントです!!

Chariot School Vol.001 "Initiation"

日程:2010年11月20日(土)
場所:Golden Trophy (名古屋市中区大須3-42-1 TROPHY 2F)
時間:15:00 start / 17:00終了予定
料金:チャージ無料(ドリンク代のみ)
出演:S▲ILS、Soda fountains、チカチカ、橋本康史、and more!


イラストレーターで下ねた全開の中村佑介さん率いるネオアコバンドS▲ILS(セイルズ)や、ロッタちゃん研究家・伽音ちゃんとカジくん命・こいちゃんの2人組ネオ渋谷系ユニットSoda fountains、日本のテクノポップ界を突き進む天然系アバンギャルドユニット・チカチカ、山下達郎が永遠のアイドル!シンガーソングライター橋本康史など、次世代のカルチャーを引っ張るアーティストが集合します!


はっしー(橋本康史)は前にクノシンジ君と東京←→名古屋を自転車ツアーした子です。


そして現在TROPHYでは中村佑介さんの出来たてほやほやカレンダーの販売や、その他グッズを取り扱っております!サイン会以外ではなかなか売られない商品ですので、無くなる前にぜひ!



あとね、翌日は中村佑介さんのサイン会が
名古屋のパルコの中の本屋さんでありますよ!

中村佑介カレンダー発売サイン会
日時:11/21(日)13:00〜 愛知
会場:リブロ名古屋店 
お問い合わせ:052-264-8526


すごいステキなカレンダーが出来上がったんですよー!
各部屋に1個は必要!!



| 10:44 | comments(2) |


*新ユニット『miette-123』11/14(sun)ニトログレムリンに出演します!
『PeeWeePee』『美女親父』『GalaGalaGo!』などを主催するnitoさんの
待望のライブハウスイベント、『NitorGremlin』(ニトログレムリン)に
miette-oneが新ユニットで出演します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Nagoya elepop Meeting "NitroGremlin" 
◆2010.11.14(日) 16:00START 
◆新栄DAYTRIVE 
◆ADV:2000YEN(1D付), DOOR:2500YEN(1D付) 

■Live 
miette-123(http://abc-miette.jugem.jp/) 
EeL(http://www009.upp.so-net.ne.jp/eel-filleunique/) 
fortunica(http://fortunica.net/) 
√thumm(http://www.rootthumm.com/) 
JaccaPoP(http://jaccapop.syncl.jp/) 

■DJ 
DJ Cookie(Per(ef)fect world) 
*nito*(PeeWeePee,美女親父,GGG,BBB) 

■会場案内 
DAYTRIVE 
名古屋市中区東桜2丁目22-14 キングビル3F 
http://day-trip.info/contents/ 

※この日は飲み放題・食べ放題ではありません。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

『miette-123』と書いて『ミエットアンドゥートロワー』と読みます。
ショパンの名手、ラベルの魔術師、ガチクラッシックのひろちゃんと、
いつもミラクルを与えてくれる、スーパーミラクルドリーマー・まなぽんと
Au Revoir Simoneはドリーミクスチャーだーと思っている私・はしもとさゆりの
ローファイユニットです。

iPad2台とローランドのRD600とおもちゃで

ピクニックでドリーミングなステージを!やります!!!

練習風景をちょっと公開。第一回目のリハーサルです!





| 17:15 | comments(2) |


*10月20日(水)に急遽サカモト君と徳永憲さんがナゴヤでライブするよ!
先週OvertheDogsのライブを見た後のサカモト君からの電話で
「徳永さんのレコーディングで京都に行ってるんだけど、
その週末エレキのライブが京都と大阪であって
中が空いてるんだよねー。。。ナゴヤでなんか無い?」

みたいな話をしたんですが


急遽決まってしまいました!


しかもサカモト君だけじゃなくて


徳永憲さんも来る事に!!!!



あわわ。


 2010年10月20日(水)
サカモト(ELEKIBASS)&徳永憲 特別弾き語りライブ
出演:サカモト(Vo,Gt) 徳永憲(Vo,Gt)
時間:1部 15:00 start / 2部 18:00 start
料金:チャージ無料(ドリンク代のみ)
場所:Golden Trophy(名古屋市中区大須3-42-1 TROPHY 2F)

=サカモト(ELEKIBASS) プロフィール=

 

サウンドはハッピー、ライブはパーティなバブルガムバンドELEKIBASSのボーカルであり 自身のポップミュージックレーベル 「WAIKIKI RECORD」のレーベルオーナーでもある。ゆるいサウンドとは裏腹にライブ活動は骨太でof montrealと数回のアメリカツアーや台湾最大フェスへの参加、数回にわたるアメリカツアーで培われてきたエンターテイメントなライブは必見。

ELEKIBASSホームページ


=徳永憲 プロフィール=

 

アコギを抱えたシンガーソングライター。1971年滋賀県生まれ。 就活がわりに作ったデモテープがきっかけとなり上京。 1998年ポニーキャニオンよりミニAL『魂を救うだろう』でデビュー。 以来、内向的で篭りがちな性格と戦いながら、これまでに6枚の傑作アルバムを発表している。 2002年にリリースされたスピッツのトリビュートアルバム「一期一会 Sweets for my SPITZ」収録の名演と名高い小島麻由美「夏の魔物」にもアコースティックギターで参加。 2008年リリースの6thアルバム『裸のステラ』はミュージックマガジン誌上で絶賛される。 変則チューニングで作られる曲はポップ且つ、独創的である。

徳永憲ホームページ


*****************************
※チャージは無料ですが席数が少ないため、
18時スタートの公演はご予約を入れて頂く事をお勧めします。
以下の問い合わせフォーム または
sayu☆girl-school.info(☆は@に変えて)へ
「10月20日予約希望」とご記入の上、
お名前と人数をお書き添えください。

チケット予約用GS問い合わせフォーム
*****************************

サカモト君のライブはオカネモンスターとかも含めて
もう10年くらい見てるけど、
徳永憲さんは初めて観れるのです!!
クノシンジ君や中村佑介さんも絶賛する徳永憲さん、
こういう形で観る日が来るとは。。。

(サカモト君ありがとう!徳永さんありがとうございます!
そして快く場所を提供してくれたTrophyオーナー櫻井さん、
みんなみんなありがとうございますーーー!!!)


平日ですが、18時の公演なら間に合う方も居るはず!
もちろん大須に遊びにくるついでに両方観て行ってもOKです!
15時のほうはゆる〜くふんわり、18時のほうはしっかり聴かせるライブで
演奏場所も変えてやる予定です!!


| 16:19 | comments(2) |


*林家ぼたんさんと三遊亭窓輝師匠の落語会をやってきました!
 100912_1549~01.jpg100912_1451~01.jpg
林家ぼたんさんのナンキンタマスダレ   三遊亭窓輝師匠


9月12日に落語会なるものを開いてきました。
いままでいろいろやったけど
落語会のコーディネートは初めて!
古典落語を4本も聴けて、
ジャズピアノトリオTRISPACEのライブもあって、
もりだくさんな内容!!!

まさかのガス工事で正面入り口が入れなかったり、
途中ビル全体のエアコンが切れるという大惨事が起こったりしながら
(会場全員汗だく、落語どころでなくなるほどの暑さ!!)
数々の伝説を残しつつ
楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした。。。

(ココにその様子を撮ったアーティスティックでスペクタクルな写真が!)


そして、新幹線の時間まで打ち上げです!

100912_1856~01.jpg

大盛り海鮮やきそば。
「窓輝師匠、こんなヒドい写真ですけど、ブログに使っていいのでしょうか?」
「むぶぶぶっっ▲※○■%!!いいっふお!!」
(食べながら回答、頷いていたので「イイですよ」の意と判断。)

女性で落語家でノーナファンのぼたんさんもかっこいい!し
焼きそば好きでドラファン(首のタオル参照)の師匠も迷いが無くて
貫いてるお二人の生き様に
エンターテイメントを感じたのでした。


ひとを笑わせるって、とにかくすごい事だと改めておもった〜!



| 02:31 | comments(0) |


*PWP→ドアラ→撮影→ひみつミッション
 100814_1442~01.jpg

お盆まっただ中の8月14日、
にとさん主催の2ヶ月に一度のカフェイヴェントPeeWeePeeに
miette-oneがDJで出演させて頂きました。

出番の30分前に
「出来たらでいいんですけど、、、PAにiPad繋げられないかな〜、、、とか、、、、出来なかったら全然いいんです!!ほんと全然!!」

直前の申し出にも、にとさん、史郎さん、モリケイタくんの電脳ブレインが、ババーッと必要な物を取り出して、あっさり対応してくれました。

あとでモリくんに「はしもとさんのその大胆さを分けて欲しい。」
と、お小言を頂きました。。。
(リハに来ずに直前にセッティング換えを頼む図々しさとのんきさのことを言っています。)

ひ〜、ごめんなさいっっ!!

今回は我ながら好きな曲をこれでもかってくらいかける
超ゴキゲンな選曲でした!!

そしたら声をかけてくれる方が居て、
とっても嬉しかったです!!
9月18日にculb aboutでやる朽木さん主催の渋谷系のイベントに
miette-LOVEで出演するので、お知らせしておきました。

ちなみに9月12日にも私が協力させて頂くイベントがあります。
林家ぼたんさんと三遊亭窓輝さんが落語の高座を名古屋でやられるのですが
その会場の手配などなどをお手伝いしました。
また詳細は改めてお知らせします!


話は戻って、打ち上げ風景。
100814_2011~02.jpg100814_2011~01.jpg

いつも打ち上げがいっぱい集まる〜!今回は20人。でもいつもより少なめなんだって。

そのあと二次打ち上げがあって、9名で某コスプレバーに行ったらしいのですが、
そこではなにやら事件がおこった模様です。
(私は現場におらず、後日証拠写真を見せて頂きました。)

**********

そんな楽しいイベントの次の日は

100815_1454~01.jpg
100815_1502~01.jpg
100815_1506~01.jpg100815_1752~01.jpg

ナゴヤドームのプライムワンというスイートルームで野球観戦。
(ヒミツルートでチケットを頂いてしまったのでした!!)
ドラキチの寛子ちゃんが丁寧に解説をいれてくれたおかげで
野球オンチの私でも楽しく観戦できました。
ドアラのふてぶてしさに絶句。


*****

お盆明け16日は、PWPのにとさんが11月にやる新しいイベントの
フライヤーイメージ撮影で白川公園に集合。

100816_1415~01.jpg

めちゃくちゃ暑いの!ハンパ無い!
そんな中にとさんが撮影機材一式を持って来てくれました。
カメラマンは主にノムラ君です。

それで、ひとつ発見した事があるんですが、

蚊は黒が大好きって本当でした!

黒いトレンカを履いて撮影していたら、
私の足に蚊が集るんです!!!
気がつくと足に何匹も停まっていて
ぎゃーっバシバシバシッと何匹やっつけたか。。。。
ノムラ君とにとさんは被害無し。
家に帰ってから調べたら、
「黒い服は白い服の10倍、蚊が集まる」って言われてるじゃないですか!

おそろしいいいい。白川公園で夏に黒服は厳禁です。
(トレンカ脱いだら蚊に刺された跡の数がすごいことになってました。)

****

そうしてまた週末を迎えたわけですが
今日は秘密ミッション。
おもしろ話も色々あるのですが
また書ける範囲で改めて書きます!

100821_1757~01.jpg


| 03:37 | comments(0) |


*Radix→下北沢BASEMENT BAR→Golden Trophy→大須観音
この夏は週末のめまぐるしさが加速中。

金曜日は若野桂さんが主催するイベント、CLICK!!!(@Radix)へ行ってきました。

birdちゃんのライブは終わっていて見れなかったんですが、、、、
完成した若野さんのライブペインティングを拝見。

100731_0230~01_0001.jpg100731_0231~01_0001.jpg

すごーい!!そして、でっかい〜〜〜!!
おどろおどろしい中にも、遊び心とかわいらしさが見え隠れする、
迫力満点のアートでした。
これ、このあとどうするんだろーーー!!??


---------------------------


次の日はヤングタンのレコ発の応援に、東京へ。
下北沢BASEMENT BARに行きました。


対バンはPANDA1/2とThe Fractures。
The Fracturesは若くて素直でこれからが楽しみなバンド。かっこ良かったです。

PANDA1/2はパンダガール藤岡みなみちゃんの友達、M!nam!ちゃんによる微熱系アイドルプロジェクト。
バックバンドも豪華絢爛。元ゲントウキの伊藤さん(B)
ハイロウズ大島さん(Dr)、オレンジズのネロさん(Gt)、諸岡ヒロヤさん(key)
みなさんの演奏に見入ってしまった。
M!nam!ちゃんがめちゃんこかわいかった。

ヤングタンは、、、楽しそうでした!!
ますますいいバンドになってきたな〜、と思います。

ライブ前の様子

100731_1822~01.jpg
100731_1823~01.jpg
だいの大人が、コンビニ前で腹ごしらえ。
(もうすぐイベントのオープン時間だから。。。)

そこへ

100731_1824~02.jpg

ミッキーを着たユキちゃん登場。(Yuki Kawana)


で、ライブがあって、
打ち上げがあって、
打ち上げも終わろうって頃の様子。


100801_0112~01.jpg
100731_2343~01_0001.jpg

美少女M!nam!ちゃんは大人の事情でお見せできないのだけれど。
こことか見てみてー。


お泊まりは渋谷グランベルホテル。
女性限定のプランで、広い部屋で
フットマッサージセットやら
天使のババロアセットやら付いてきた!

100801_0348~02.jpg
100801_0348~01.jpg

ドアが大きくてビビる。




こうやって入ります。

終電で帰れなくなったヤングタンケイ君とあまからちょこも
一緒のホテルに泊まる事になりました。
バズルームの天井に付いてる特殊シャワーが修理中との事で
広い部屋を格安で使わせてもらえる事に。良かったね〜。

ので、ソファーのあるケイ君&あまからの部屋に集まって
深夜2時から反省会と言う名のツイッター会。

うだうだを聞きながらババロアを食べる。


「藤岡さん、ぜったい俺の事好きだ〜!」
っていう男の子の勘違いを表現!




と、勝手にテーマをつけてみました。



東京の最後に

帰り際の渋谷駅であまからちょこの派手な足元を撮影したので
載せておきます。

100801_1144~01.jpg



---------------------------------


新幹線で名古屋に戻ってからは
大須のお祭りのイベントで
林祐市さんや後藤浩二さんのフリーチャージライブがあって
そのお手伝いに行きました。

100801_1620~01.jpg
しゃちほこ行列とそれを見守るTROPHYオーナー櫻井さん。

大須にあるお洋服屋さん、TROPHYの2階が
週末限定でカフェ&ライブスペースとして解放されているのですが
そこのブッキングを私がマネージメントする事になりまして。。。

ジャズを中心として、いろんな方に出て頂けるようなので
こんなのがタダで見れちゃうの?っていうすごい場所になりそうな感じです。
まだ始まったばかりですが、いろいろ楽しみー!

100801_1856~01.jpg


まなぽんが遊びに来てくれて
昼過ぎから「レバ刺し食べたい!!!」と。
なので夜は焼き肉になりました。ノムラくん、まなぽん、私。

そのあとバイオリニストのユリちゃんとヨガの先生と後藤浩二さんが
チェザリに居るというので
モクモク臭くなった服を着替えて、お茶して、お散歩して、
のんびり帰りました。


----------------------------

おまけ。夏のおもいで、つま恋ap bank fes。

100718_1546~01_0001.jpg
100718_2047~01_0001.jpg

いっぱいお世話になったウーロン社のワダさんと後藤さんと私。オカマのポーズで。


| 01:23 | comments(0) |


 1/9 pages >>

miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら