Girl School オフィシャルサイト

<< 絵を描いて来た!"PeeWeePee" vol.2 "Flying Valentine" | main | 常夜鍋をつくった! >>
*スポンサーサイト


| | - |


*ユリイカ臨時増刊号 一冊まるごと中村佑介さん
100214_2329~01.jpg

一冊丸ごと中村佑介さんで。
すごいことになってます。

インタビューの記事がしょっぱなから"う○こ"の話題で、
度肝を抜かれるんですけど
巻末のほうの対談はAVの話題で締めくくられていて、
いやはや、いつもの中村さんです。痛快です。

でも実はすごくはっとさせられることが盛り込まれていて
そのへんもいつもの中村さんでした。

色んな方の評論ページは
なんとも不思議な気持ちで読ませて頂きました。

評論って、
こうやって本人の言葉とならべられてしまうと
圧倒的な説得力の前でかすんでしまうようです。

作者が亡くなっていたり全くしゃべろうとしない場合なら
推測もおもしろいと思うのですが

中村さんは、、、いっぱいしゃべってくれるからなー!




中村さんの女の子に似ているとのとんでもないお言葉をいただいた
問題のお絵描きをした13日の模様、
作業風景と大きな完成写真があったので
まなぽん画伯からの転載させてもらいました〜。
     ↓↓↓ 


髪がピンクなのは「うる星やつら」のランちゃんと「キキとララ」のララが好きなので!
でも髪型はうなじを出したかったのでキキの髪型で!
(よく見ると似ても似つかぬ事がお分かりになると思います!)

CA3A0286.jpg

2人そろってパチリ。

| 02:54 | comments(3) |


*スポンサーサイト
| 02:54 | - |


コメントコーナー
土曜日お疲れさまでした〜。
チョコレートありがとうございました。
月末のテクミーもよろしくお願いします。
| ホンダトロン | 2010/02/15 9:01 AM |
一番上の写真の「みえっとらぶ」と書いてある紙、「みえっとうふ」に見える!
今度、何かイベントやるときは、食べたら「うふ」となるオーガニック「みえっ豆腐」なんて物販で出したらいかがでしょうか?
| hiroho/alfa2000 | 2010/02/15 9:05 PM |
>ホンダさん

ホンダさんの昨年の目標達成記録日記に、感心しておりました。
すごいなー、殆ど達成ですね!!
2月27日、DJさせていただきます!よろしくお願いします!


>hirohoさん
みえっとうふかー!湯豆腐でふーふーやる感じでいいですね!!
とうふだいすきー!!
| はしもと | 2010/02/20 5:42 PM |






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら