Girl School オフィシャルサイト

<< 打ち上げ | main | エレキベース、名古屋 >>
*スポンサーサイト


| | - |


*PeeWeePee vol.3出演させて頂きました!来てくださった方々ありがとうございました!
昨日は、miette-oneでの久しぶりのライブ、
PeeWeePee vol.3に出演させて頂きました!


一曲目のアイスクリームキッスの動画

ピアニストは林祐市さんです。

7th cafeの明るいスペースで明るい演奏!(?)
皆さんあたたかく迎えて頂きありがとうございます!
とっても楽しいライブでした!!!


今回は曲をいっぱい演奏したかったので
こんなセットリストを事前に皆さんに配ってみました。

100411_1447~01.jpg

名付けて『MC要らず』。


それからカンカン帽デビューの日でもありました。
衣装用にお花をもりもり付けてカスタマイズ。

これを冠ればだれでもアイドルになれちゃう!

というわけで

100410_1612~01.jpg100410_1850~01.jpg
まなぽん〜               やっち〜

チカチカやっちはお着物だったので
粋な明治のお姉さんってかんじになりました☆


DJ陣も女子で華やか!

100410_1315~01.jpg100410_1554~01.jpg
チカチカやちよちゃん          シュクレットしほちゃん

2人とも発表前の新曲を聴かせてくれました!



そして打ち上げ!
100410_1818~01.jpg

おしゃれなお店で豚しゃぶ!
こっちは女子率高いのですが
奥のテーブルはめがね男子がぎゅうぎゅう詰め!

みんなでお食事するとおいしいね!


主催のにとさん、いつもながらお疲れさまでした!


当日ノムラくんが撮ってくれた動画が他にもあるので
それがいい感じだったらアップしてもらえると思われます!



ではでは、今日はエレキベースを観に、新栄ロックンロールに行ってきます!






| 14:45 | comments(3) |


*スポンサーサイト
| 14:45 | - |


コメントコーナー
ハヤシさんのピアノ、かっこいい!

「もしも時間が許すなら」って、80年代アイドルのシングルでありそうで、一瞬、曲名かと......。


| hiroho/alfa2000 | 2010/04/11 4:34 PM |
PWPお疲れさまでした!

歌声すてきでした〜。

動画…私前にうつりこんでてすみません…!!邪魔!!!
こんなに入ってるなんて気がつかなかったです。ごめんなさい!
| アスカ | 2010/04/12 1:44 PM |
>hirohoさん
あー、本当だ曲名みたい!
「もしもピアノが弾けたなら」みたいなバラードかなー?

>アスカちゃん
ほんと、アスカちゃんだけじゃなくて、私のお母さんの頭がいっぱい入っていたり、他の曲の動画だと、これはダメでしょうっていうものが入っていたり、ノムラさんの気の向くままに撮っている物だから、、、かえってご迷惑をかけていないか心配です。アスカちゃんの凛々しいカメラマン姿はこちらとしては嬉しいサービスショットです(^_^)ありがとうございました!

| はしもと | 2010/04/13 6:46 AM |






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら