Girl School オフィシャルサイト

<< だだもれUST in 覚王山 いろり懐石長坂 | main | BEAT CRUSADERSの散開! >>
*スポンサーサイト


| | - |


*iPad手に入れてご満悦な写真

iPad、ほしーなー、、、、と思ったのが2週間くらい前。
iPad、買おうかなー、、、と思ったのが1週間くらい前。

でも今予約しても発売日に届かないし、
店頭にも列ぶかどうか分からないし、
今回はあきらめようと思ったのが3日前。

店頭に列ぶ事が分かったのが2日前。

夜中に並ぶのは寒過ぎる!とあきらめたのが1日前。


並んでみようかな、、、と思ったのが当日のお昼過ぎ。






買えました。。。。


う、、、うれしい。。。。



そして予約しても発売当日に届かないノムラくんに
見せびらかし、記念撮影をしてもらいました。
えへへ。(ごめんなさい。)



今回はそんなくだらない日記です。



そして今日はK.Dハポンで18:00からDJします!!!
踊ります!!!エアギターします!!!乱れます!!!
よろしくおねがいします〜。
| 05:43 | comments(2) |


*スポンサーサイト
| 05:43 | - |


コメントコーナー
今日よろしくお願いします。エアギター??それは楽しみ。iPad興味あるんですがよかったら僕にも見せびらかしてください!
| ホンダ | 2010/05/29 8:05 AM |
昨日はお疲れ様でした!
インターナショナルなイヴェント(?)と伺っていたので
まなぽんと相談してジャパニーズな衣装にしました。
Ipadを鏡にする裏技を教えていただきありがとうございました!!
DJミキサーとのiPad接続も手伝っていただき何から何までありがとうございました!
とてもすてきなイヴェントでした!!
| はしもと | 2010/05/30 1:12 PM |






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら