Girl School オフィシャルサイト

<< Re:mix2010→ラジオ録り&おしらせいろいろ | main | 林家ぼたんさんと三遊亭窓輝師匠の落語会をやってきました! >>
*スポンサーサイト


| | - |


*OTODAMA'10で最後のビークルを見て来た


9/4はビークル最後のライブを観に、大阪へ。

ナゴヤからは先日のラジオのオグリ君、ともちゃん、私で。
大阪ではネオ渋谷系webの青山さん、soda fountainsのこいちゃん、あさこちゃん、などなど、大勢で伺ってしまいました!

最後の日を迎えてみて、
今まで見て来た事が走馬灯のように思い浮かびます。

初めてbeat crusadersを見たのは名古屋クアトロで、
CRJーCのイベントだったと思います。
思い起こすともう10年前になるのねーーー!!!
インディーズでデビューしたばかりの頃でしたが、
既に人気バンドで注目されていました。

そのあとエレキベースのレコ発の打ち上げに
ヒダカさんが居たところからご縁がはじまって

メンバーがヒダカさん以外全員脱退とか
新メンバーでメジャーデビューとか

どんどんどんどん大きくなって

そしてこの日が最後!


ホントウにおつかれさまでした!!!!


100904_1957~01_0001.jpg

出演5分前、舞台袖で橋本塁さんに写真を撮ってもらっている様子。

ビークル演奏中、ポリシックスのハヤシくんが
「終わっちゃうの寂しいね!また見たいなって思うよね!」
と言ってました。

ポリは武道館後の休止を早々に終えて、
カヨちゃん無しの3人ポリで8月から再開してます。

100904_1633~01.jpg


名古屋に帰って来てからはオグリ君が、
「あー!!ビークルもう一回みたいーーー!!!!なんとかなりませんか!!??」
って私に言われても。


100904_2117~01.jpg

メインステージ終了後は花火が!!!!


OTODAMA、本当に良いイベントでした!


そしてもう既に
メンバーの皆さんはそれぞれに活動が始まっています!!!
ツイッターやブログで、色々みれますよ!
立ち止まらないところがすごいね!!!





| 03:20 | comments(2) |


*スポンサーサイト
| 03:20 | - |


コメントコーナー
本当にホンマにありがとうございましーた!!
感動の嵐とはこういうことだなと、今でも痛感しています♪
また名古屋に遊びにいきますねっ(^^)
| あさこ | 2010/09/09 11:48 PM |
>あさこちゃん
こちらこそ、ご一緒して頂きありがとうございました〜!!
たのしかったね!!!
そう、カジくんとしゃべって戻って来たときの
こいちゃんのドヤ顔が忘れられません。
| はしもと | 2010/09/10 5:32 AM |






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら