Girl School オフィシャルサイト

<< 林家ぼたんさんと三遊亭窓輝師匠の落語会をやってきました! | main | おいしいもの食べたり、ラジオ録ったり。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |


*18日はmiette-LOVEではじけてきました。。。

「そろそろLOVEずっきゅんも飽きたね〜。別のLOVEで行こうか?」

と次なるLOVEの候補に選ばれたのが
太田莉奈ちゃんが歌う"cupcake love"という曲。
以前beat crusaders主催のクラブイベントにStrawberry Machineが出演した時に
作曲がヒダカトオルさんということでこの曲をカバーしたのです。
曲調もメチャメチャポップでかわいいのです。
まなぽんに聴かせたら瞬間で気に入って決定でした。

で、その時にSMアキラちゃんとNOPひろちゃんと私で
イタタな踊りを作ったのですが
それがまた日の目を見る事になろうとは、、、!!

***********

18日の杇木さん主催のイベント『Per(ef)fect world』で
miette-LOVE、歌って踊ってきました。
その踊りをみんなにもやって頂くために撮った映像が上のブツです。

発端は出演の15分前に、控え室にて、にとさんに
「一緒におどってね!」と踊りを仕込んでいました。

さすがアイドルイベントオーガナイザーなだけあって
にとさんの振り付けは完璧。よしよし、と思っていた所、
にと「これって、映像あったらいいよね〜、、、、、あーーーー!!!!

私とにとさんは同時に思いつき、会場でVJちゅうのつかささんを捕まえ
まなぽんと、側に居ただけの史郎さんを引っ張って、地上へ。

つかささん愛用のハイテク機材、iPhone4で緊急撮影が始まったのでした!!!

************

打ち上げでにとさんに
「はしもっちゃんの無茶ぶりにもこなれてきた!
今度はどんな無茶させられるのかと、むしろ快感に、、、」
(とまでは言いませんでしたがそんな感じに。)

そしたらモリケイタくんに
「こいつら甘やかしたらいけません!どんどんつけあがります!」


ホントウにみなさんご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!!!


でもみなさんスゴ過ぎるんです!!!
魔法みたいになんでもやっちゃうんです!!!

魔法を目の前で見れて、いっぱい使ってもらえて、
幸せだなーとしみじみした一日でした。

100918_2024~01.jpg100918_2029~01.jpg100918_1919~01.jpg100918_1606~01.jpg100918_1553~01.jpg100918_1603~01.jpg100918_2004~01.jpg100918_2000~01.jpg

写真にいっぱい登場の通り、
まなぽんが大暴れした一日でもあります。







| 03:49 | comments(0) |


*スポンサーサイト
| 03:49 | - |


コメントコーナー






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら