Girl School オフィシャルサイト

<< ふっかつ、、、?明日はニトログレムリン! | main | ミエットワンのブログのお引っ越しです! >>
*スポンサーサイト


| | - |


*ニトログレムリンVOL.2
昨日は久しぶりのイベント、久しぶりのDJ、楽しんできました!

プラムソニックさんも出演するとの事だったので、
MS-20とELECTRIBEのiPad盤、2つとも全く使いこなせていない私、
ここは教えを請わない手はない!!!!と
早速控え室にて、Yasushi.Kさんにご教授願いました!!

110424_1919~01.jpg

これが問題のアプリ、iELECTRIBE

110424_1924~02.jpg

なんと、初期画面で使うリズムパターンの情報を見ると
Yasushi.Kさんの名前が!!!!
他にもたくさん作っていらっしゃる!!!
デモ制作者本人に使い方を聞いてしまうという、贅沢な講義!!!!

110424_1925~02.jpg

いつのまにやら、iPadが3台、、、、
しかも白いやつは、かの、iPad2ではありませんか!!??

110424_1924~03.jpg

イマイ君(エイプリルズ)がアメリカで並んで買って来た、ご自慢の品です。

なんでここにイマイ君が???そっくりさんか?と目を疑ったのですが、
marinoちゃんのサポートで駆けつけたとの事でした。

110424_1944~01_0001.jpg

さらにもういっこ、ご自慢のMIDIコントローラー。
しっかりギブソンのブランドネーム入り。
Wiiのリモコンがはまるようになってて、
私は知らないのですが、これで遊べるゲームがあるんですね!

110424_1933~01.jpg



そんなこんなでもYasushi.Kさんの講義は続いていて、
なんとiMS-20とiELECTRIBEの新機能で
iPad2台で同期させることができる事が判明!!!

これはすごいいいいいい!!!!
良い事を教わりました。

110424_1925~01.jpg

なかなか気持ち悪い、オタクの座談会となりました。
(もしかしてみんな同い年では、、、?!ファミコン世代という事かしら?)
たのしかった!!!!


110424_2032~01.jpg
プラムソニックはこの日のトリでございます。

110424_2120~01.jpg

その他の出演者、エレクトリックリボンちゃんたちや、Mizukaちゃん、
ELLさん、皆さんすてきで、元気をいっぱい分けてもらいました!


最後にマナポン画伯のドラえもんで、皆様に癒しを!!!

110424_1708~01.jpg

| 17:34 | comments(5) |


*スポンサーサイト
| 17:34 | - |


コメントコーナー

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://k9rx6rk.youtube.tera-warning.net/k9rx6rk/
| 岡村 | 2011/05/16 12:55 PM |

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9q37eox.www.twittor.co/9q37eox/
| れい | 2011/05/25 7:26 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a0ul99s.seven.taspo-news.info/a0ul99s/
| へらちゅう | 2011/06/01 8:47 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4a97xi4.money.gandam.org/4a97xi4/
| 佐々木 | 2011/06/14 1:56 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tcmdooz.japan.fukus.org/tcmdooz/
| ずんどこ | 2011/06/30 9:07 PM |






miette-one

miette-oneブログ
GIRL SCHOOL主催、abcdefg*recordのオーナーの一人であるハシモトサユリがプロデュースするPOP PROJECT。基本的にはひとり。ライブではバンド形態をとる。abcdefg*record設立と共に活動開始。ミンティ・フレッシュ・ジャパンやその他インディポップのコンピレーションへの参加、または他バンドのサポート等裏方の活動を続ける。 2008年11月、新レーベルGIRL SCHOOLからデビューアルバム『Children's Corner』を発表。

abcdefg*record 担当:偉い人
GIRL SCHOOL 主催
miette-one 担当:全て
Twitterやってるよ
好きな本とか。

Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Radio

ポッドキャスト
abcdefg*recordの悪のメンバーによるレーベル裏ラジオ「コアレディオスーパー」。30分のお楽しみ番組です。深夜にどうぞ。

»ラジオを聴く
GS broadcast


Release




Live Movie


donocana label presents
週末的良質音楽会 "にちようびのmiette-one"

2008/11/23(Sun)
at 神保町 カフェ フルーク
miette-one delicious band
(Vo; miette-one、Per; シナダアヤコ"Yucca"、Per&Ba; カワナユキ"Yucca"、Key;クノシンジ、Gt; サカモトヨウイチ"Elekibass")


CATEGORIES




ケータイ版ブログはこちら